顔のたるみにきくサプリって?

 

顔のたるみをスキンケアだけで改善するのは至難の業だ。

 

化粧品や美顔器、パックを毎日しても、一度たるんでしまった肌をなんとかするのは想像以上に大変なことである。

 

エステや美容皮膚科の力を借りられれば良いのだけど、なかなかそうはいかないことも多い。

 

そんなときに頼りになるのがサプリだ。

 

今日は顔のたるみに効くサプリについてまとめたいと思う。諦めきってしまう前に、こういう手段もあるのだと一度眼を通してもらえるとありがたい。

 

 

顔のたるみに効くサプリとは?

 

顔のたるみに効かせるには、ハリがなくなった肌をふっくらさせてくれるアンチエイジングサプリがおすすめだ。

 

 

アンチエイジングサプリといえば、水素やコエンザイムQ10、アスタキサンチン、プラセンタなどたくさんあるが、いったいどれを飲めば顔のたるみに効かせられるのだろうか?

 

 

顔のたるみにはプラセンタがおすすめ

 

 

この中で私がおすすめしたいのはプラセンタだ。

 

プラセンタとは、人間や馬、豚などの胎盤から抽出される栄養たっぷりのエキスのことである。

 

赤ちゃんとお母さんをつないでいる胎盤は、生命に欠かせないビタミン、ミネラル、アミノ酸のほか、美肌効果が凄い成長因子(グロースファクター)がたっぷり含まれている。

 

 

プラセンタがほかのアンチエイジング成分と違うのは、この成長因子(グロースファクター)が含まれているところだ。

 

 

成長因子(グロースファクター)は肌細胞を活性化してくれるので、若々しい肌にしてくれる救世主的な美肌成分の1つである。

 

年とともにくたびれた肌を活性化し、コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分を増やすサポートをしてくれる。

 

サプリとして出回っているのは馬や豚から摂れるプラセンタで、馬のほうが濃度が濃いといわれている。

 

馬は人間と同じように、一度に一頭しか生まないため濃厚なプラセンタがとれる。豚は一度に何十頭も生むので、安いけど濃度が低い。

 

顔のたるみ改善に向けて、プラセンタサプリをあなたも試してみてはいかがだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です